「不安定」が続きます

%e5%a4%a9%e6%b0%97午後から大阪へ出張。出かける前にtenki.comで調べたら大阪には傘マークが並んでします。こりゃえらいこっちゃ、と折りたたみ傘を持って新大阪に着いたら晴れてました。帰りの新幹線が京都駅に入る頃は窓から外の明かりが見えないほどの猛烈な雨。それなのに京都市の北の方に住んでいる身内の家の方では降っていない。結局、傘をさすことなく帰京しました。
次から次へと台風は来るし、「大気の状態が不安定」という予報が続きます。なんとなくこちらの気分の状態も不安定になってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です